雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

やる気をもらう。

3月26日から、30日間フィットネスというアプリを

スマホに入れて、チャレンジを開始した。

きっかけは忘れちゃったけど

プランクをやってみたいって突然思って

でも、絶対続けられない自信があったから

良さそうなアプリを使ってやることにしたの。

 

4月13日まで順調に続けたのに

急にやる気が失せて

20日まで1週間連続でさぼってました。

そして、21日。

いつものようにYouTubeで、あたしの音楽活動の

参考になる動画を見ていたら、おすすめ動画の欄に

男性同士がキスをしている動画のサムネが・・・。

 

なぜ?

 

始めは無視してたんだけど

やっぱり気になって見てみた。

 

なんだこれは?誰だこの人たちは?

 

そうやって、あたしは、めせもあ。に出会いました。

正直、始めは困惑しかありませんでした・・。

だけど、そこからいろんな動画に飛んで、めせもあ。

についての知識が入ってくると

急激に引き込まれました。

なんか、可愛い♪ 

めせもあ。好きかも☆

 

そしてわかった。

なぜ、おすすめ動画に入ってきたのかが。

 

去年の11月、Kるんの付き添いで

モーニング娘。’16コンサートに行ったのですが

やっぱり、コンサートに行くなら

予習しなければと、動画をいっぱい見て

推しも作らねば!とお気に入りの子を見つけ

結構ノリノリで参加して

モーニング娘。’17になってからも応援してて

いっぱい動画見てたから。

 

そこからの、めせもあ。でした。

 

あ、それで、話を戻すと、めせもあ。の動画を

見てるなかで、メンバーが腹筋してる動画に

出会いまして

あぁ、あたしも、先週まで頑張ってたのに

やめたらもったいないなぁ・・・って思ってきて

なので、22日から再開しました。

 

今も続けてます。

30日間で初級1が終わったので、今は初級2と中級1を

同時にやってて、途中から腹筋だけでなく

ヒップアップトレーニングと

腕トレーニングも加えて、毎日取り組んでます。

ツライ。

運動嫌い。

でも、めせもあ。のみんなも頑張ってる!って思うと

頑張れる。

毎日、やる気をもらっている。

 

なんで、こんなにめせもあ。に、はまってるのか

まったく謎なんだけど、「生きているのが楽しい」

に拍車がかかってるから、このまま、突き進みたい。

 

熱しやすく冷めやすい性格なので

急激に冷める可能性はあるんだけど

その日までは、前へ前へと進もう。