雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

そんなわけで、

支え合って生きている僕らの

最近、こういうことを思ってるよ

ってことを書いていきたい

って思います。

 

書いていくのはEmilyです。

たぶん、Ryuは

こういうことをしたいとは

思ってないので。

 

もう、誰にも言わないで生きていく

って思っていました。

でも、なんか、45歳だし

いいかなって

特に根拠もないけど思ったから

こういうブログを開いてみました。

 

実際のあたしの人間関係のなかでは

触れられないから、せめて

ここでだけ、ほんとの自分ってコトで。