雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

2017-07-08から1日間の記事一覧

結局、進歩がない。

飲み会に行ってたYッシーが 寝ちゃったから あたしは1人で飲んでるー。 寝る部屋でクーラーつけてるから リビングは扇風機のみ。 暑いー。 昨日の懇親会とか 楽しかったーって思ったけど やっぱり あんなこと言わなきゃよかったなーとか あの言い方はまずか…

この本を読みました。行ったことある場所が出てきて、あたしもそれ触った♪って思った。

先日買った2冊目を読みました。 どなたかが紹介されてて あたしも前から気になってた本。 君の膵臓をたべたい (双葉文庫) 作者: 住野よる 出版社/メーカー: 双葉社 発売日: 2017/04/27 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (3件) を見る 読む前は この衝撃…

いろいろなムダを避けたつもりでも、結局時間のムダなのかも。

今日は午後から子どもたちの 数週間に1回の矯正歯科の日でした。 いつもは待ってないで 買い物とか行っちゃうんだけど 今日は本読みたいし 待ってようって思って とってもおしゃれなロビーの 人目につかない角のソファーで 1時間半過ごしたんだけど あんまり…