雨の日も晴れの日も、僕ら。

日々のあれこれを綴りながら、楽しく生きたい。 

アクセス数の上昇にめせもあ。のパワーを感じた☆

 

昨日、Mたんの部活のコンクールが

ありました。

結果は銅賞でした☆

良かったね、おめでとう♬

 

次のコンクールが本命だから

金賞めざして、がんばってー!!

 

今日は部活は休みだったので

Mたんの洋服を買いに行きました。

 

いつも部活ばっかりで

ほぼ、学校の体育着しか着てなくて

 

私服といったら

デニムのサロペットと

細身のジーパンと

数枚のTシャツしか

持ってない・・・。

 

この辺で過ごすには十分なんだけど

ちょっと東京に行くには

寂しすぎるラインナップ。

 

ジャニーズ応援関連で

原宿と六本木に行くので

おしゃれしたい♬って言ってて

 

でも、何が最近のおしゃれなのかも

わからないというから

とりあえず、通販サイトで

いろんなコーデを見て

イメージを作ってから出かけました。

 

しまむらユニクロ

ハニーズをめぐって

数点購入しました。

 

Kるんと違って

あまり悩まずに

これ、これ、これーって

決まっていくから良かったけど

 

あちこち行ったから

結局、全部で

2時間ちょっとくらいは

かかったのかな?

 

もう、女子のお買い物って

たいへーん。

お金もかかるわー・・・。

楽しいけど☆

 

あたしは、めせもあ。のフリーライブに

何を着て行こうかなー。

一応、買ったんだけど

まだ、どの日に何を着るかを

決めてない。

 

やっぱりー

一番、気に入った服で

みんなに会いたいじゃーん(#^^#)

良く考えよー♬

 

明日は両方の実家に持っていく

お土産を買いに行くー。

 

そして、修行の計画を

じっくり立てよう。

 

 

今日はこれから

帰省前、最後のお仕事が

あとちょっとで終わるから

完成させて送ろうっと☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、こんなに濡れたら体調崩しそう・・って思ったー。

 

新曲のMV公開になりました♬

 


【MeseMoa.】Muddy Water【1st single】

 

めっちゃカッコいい☆

 

LINELIVEで、ぜっちゃんが

はてなブログはてなブログ連呼するから

めっちゃアクセス数が増えたじゃん・・・。

 

でも、あたしはあんまり

すばらしいこと書いてなくて

いつもカッコいい、カッコいい

可愛い、可愛いしか言ってないので

 

みんなきっと一瞬で

通り過ぎているのだろう・・・。

 

ブログで考察をよろしくって

言われたけど

まだ、ちょっと何も考えられてない・・。

 

もっとよくMVを見てから

何か思ったら書くかもー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mステ中間発表、めせもあ。1位、おめでとうございます♬

 

 

おめでとうございます!!

うれしい!!

毎日ポチっとしてきて良かったー♬

ちゃんとチカラになれたー☆

 

まだまだ続くから

残りの数日も

ちゃんとポチっとし続けるよ♪

 

16日に会えるのも、めっちゃ楽しみ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西の魔女の教え。

 

昨日、お盆休みの帰省を

魔女の修行だと思って

乗り越えようって決めた。

 

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

 

この本に影響を受けたの。

 

一番大切なのは、意志の力。

自分で決める力。

決めたことをやり遂げる力。

 

自分で見ようと決めたもの

心から聞きたいと思った声

それを大事にして

そうではない外部からの刺激に

動揺しない。

 

これが西の魔女の教え。

 

5日間をどう過ごすか

出かける予定とか

そういうんじゃなくて

もっと基本的なこと。

 

それを決めてから行こう。

そしてやり遂げよう。

 

ちょっとワクワクしてきたなー♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰省って修行なのかもって思った。迎えるほうも、訪ねていくほうも。ちょっとやる気出た。

 

もうすぐお盆だなー。

帰省だなー。

面倒だなー。

 

楽しみなんだけど

自宅以外で生活することがいや。

 

今、何が一番いやかなって考えてたんだけど

お風呂かな。

 

自分の実家はお風呂が暗くて

虫とかいるときあるから。

 

Yッシーの実家は大勢泊まるから

順番にあわただしくどんどん入る感じと

幼稚園児1人一緒に入ってとか

押し付けられるところ。

 

あと、うるさい感じがいや。

疲れるー。

 

あたし、わりとしずかーな

おとなしー感じの環境で育ったと思うの。

まあ、兄は宇宙人なんで

1人だけ、わちゃわちゃしてるけど・・。

 

だからなんとなく

うちの子らも

どっちかっていうと

おとなしー感じで

 

だけど

Yッシーの家族はね、女が多くて

強くて、うるさい。

 

妹の子たちも

なんかわちゃわちゃしてて

3人もいるし

うるさーい!!

それを怒鳴る妹もうるさーい!!

 

おねーちゃんとこは

子どもはいないんだけど

おねーちゃんがうるさーい!!

 

性格が合わない。

 

Yッシーはうるさい女たちに

挟まれて小さくなってたのか

無口でしずかー・・。

もっとしゃべれーーー!!って

言いたいくらいしずかだけど

だから一緒にいられるんだとも思う。

 

これがうちの兄くらい

ペラペラペラペラしゃべったら

結婚してなかったでしょうね・・。

 

 

ああ、この帰省の5日間を

魔女だったらどう乗り切るのか

あと2日で

よく考えようと思います。

 

修行と思ったら

どれもこれも

前向きにとらえられるのかもしれない。